ファレル・ウィリアムス&フレンズ」をWOWOWで見た。
 

 
このスッキリした夜景はどこ?と思ったら、ドバイだった。よく見たらタワーがブルジュ・ハリファだったわ。
 
ファレル・ウィリアムスは当然のようにかっこよかった。ザ・パーティー・プレジデントと名乗る8ky 6luのノリがヤバすぎー。因みに、8ky 6luはスカイブルーと読むらしいわ。そして、バスタ・ライムスのド迫力ぶりがハンパないー。
 
と、マジで楽しかった。実際のコンサートだと、音がでかすぎてだめなんだよねー。ノリノリしてるのも疲れるし。5.1chで好きな音量でゴロゴロしながら、スゲーなーって見てるのがホント快適。
 
ますます、引きこもりになっているみたい。フフ。春は花見、夏は海&バーベキュー、秋は紅葉、冬はスキーという感じで、思いっきりアウトドア&アウトゴーイングだったのにねー。信じられないわー。