車検も通したことだし、ベンツのスピーカーを何とかすることにした。
 

 
疑惑のリアガラス下のスピーカーは、なんでもないことが判明した。
 

 
トランク側に音が出ていて、ウーファーだったのねー。知らなかったわ。でも、非力で意味があるのかって感じが、、、。で、どれだ?ビリビリいってるのは?調べる過程で、6つもスピーカーがあったことに驚く。因みに、アウディの方が音はいい。Aピラーのスピーカーが効いてるんだよねー。
 

 
ビリビリいっているのは、こいつだー!!!
 

 
ベローン。悲しいスピーカーの末路。ベロベロを取ったら大丈夫かと思ったけど、ダメなんで、配線ぶっち切りを決行しようとしたら、
 

 
コネクタがあって簡単に外せた。もっと、早くやればよかったねー。アハハ。