ギックリ腰、全豪オープン、

 
リュウイチさん、ギックリ腰になったみたい。私のご愛用だったサポーターを貸してと言うので、貸してあげた。二重巻きを推奨したら、そうしていた。
 
こんなに素直なんて、ホントに弱ってるなー。(;´∀`)
 
病院に行ったら大丈夫になったみたい。良かったねー。
 
ボードのせいだと思う。
 
とか言ってるんだけどー。ははは、年寄りにボードはヤバすぎ?私は、
 
ボードって、そうとうストレッチと筋トレだなー。
 
とは思ってたけど、廃人レベルまで持っていかれるとは思わなかったわねー。滑る量を減らそう。年寄りだから仕方がない。(^o^)
 
でーーー、今日の夕飯は、5時からだよー。ナオミちゃんの決勝を見るからーーー。
 

ファーストセット、お互いずっとキープで、息詰まって見てた。
 
タイブレークでナオミちゃんスイッチオン?いやー、いける?いけちゃうんじゃないの?\(^o^)/
 
セカンドセット、いきなりブレークされる。ひーーー。しかし、ブレークし返して、このままいけちゃうんですか?もしかして?
 そして、5−3でトリプルで、チャンピオンシップポイント、いけちゃう?いけちゃう?ぐほーーー。でも、
 
これって、もしかして取れなかったら、ガックリ愕然だよねーーー。(;´∀`)
 
と思ってたら、現実になってもうた。(;´д`)トホホ…。テニスって、、、ほんとにもーーー。ナオミちゃんがミスというよりは、クビトバが良くも連続でポイントしたもんだって感じだけど。
 
もー、見てらんないよーーー。むりーーー。
 
でも、なんとか、
 
私と関係ないお話だ。どうでもいいお話だ。
 
と自分に言い聞かせて、やっと見てた。因みにーーー、リュウイチさんは見られなくなったらしい。チキンハート?見なさいよー。
 しかしながら、マジでしんどかったねー。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
で、なんと、ナオミちゃん、そのままセカンドセットを失う。(;´д`)トホホ…
 
ナオミちゃん、泣いてますけどーーー。
 
もはや、これまでか?そして、ナオミちゃんはトイレットブレーク。まさかこのまま戻ってこないとか?なわけはなくて、ちゃんと戻ってきたけど、
 
チョー、仏頂面。(;´∀`)
 
元々、法隆寺の救世観音に似ているとは思っていたけど、なんだろう、ヤケクソでキレちゃってるのか?なんか、
 
素?
 
というか、
 
地?
 
もうメンタルなんとかとか、やるのやめちゃったみたい。
 
本能で勝つ。
 
みたいな。第3セットも、簡単ではなかったけども、
 無事に勝利。いやー、良かったねー。終わってみれば、
 
僅差で自力が上だったので、僅差で勝った。
 
ってことかしらー。やっぱ、めっちゃプロだから、メンタルで負けるとかそんなもんな世界じゃないんだねー。技術がないから、メンタルがダメになるだけなんだなー。と思った。
 緊迫の場面でもおもしろ場面を提供するナオミちゃん。ほんとすごい。(^o^)
 
そして、
 ランキングもナンバーワン。
 
全仏もいけるんじゃないの?(^o^)
 
つーか、もう次の世代が出てくるまで、安定政権?(^o^)