セキュリティ、そして、ムカつく。

 
ネットのセキュリティ、前から気になってはいたけど、ずっと放置してた。仕方がないから、調べてみた。
 
そしたら、「絶対安全とはいえないよー。」みたいな当たり障りのないようなページばっかりで、消耗した。
 
結局、自分でネットの仕組みを分かって、判断するしかないのねー。┐(´д`)┌
 
安直なページも含めて、40ページ位読んだら、まー、だいたい分かった。ネットの通信って、そんなことしてたんかーーー。
 
広 報 資 料 平 成 3 0年 9 月 2 0日 警 察 庁
平成30年上半期におけるサイバー空間をめぐる脅威の情勢等について
 
結局、一番面白かったのは↑の情報だった。(^o^)
 
PC関連も、語学だと思ってやった方がいいかもねー。つーか、語学より必須?それより、なにより、確定申告か?そろそろ手を付けないと。(;´∀`)
 
で、リュウイチさんに、インターネットのセキュリティの話をしたら、1分以内で説明が終了した。
 
しかも、最後はいつもの様に、私の言葉にかぶせて、もういい、分かったから。
 
みたいなー。
 
ちょーーー、ムカつくーーー。私がこの知識を得るためにどんだけ時間を使ったと思ってるのーーー???
 
と言ったら、
 
要領悪いんじゃない?
 
だとーーー!!!完全に否定できないだけに、余計にムカつくー。
 
腹いせに、フルグラの盗み食いを強化しよう。そんなに好きでもないベリーとかチョコを狙いうちじゃーーー。(^o^)