スキーで目線、ボードでギルランデ、

 
楽天は5のつく日だし、お買い物マラソンだし、バルセロナ勝ったし、バインディングとボードを買ってみたわ。お陰で寝不足。
 
それから、今晩は豚の角煮を指定されたので、仕込んでからスキーに行くことにした。3枚バラブロックさん、お久しぶりです。レシピをちょっと調べて、やっぱそんなもんよねー。ってことで、結局テキトー。私、料理は嫌いじゃないの。面倒くさいだけ。(;´∀`)
 
そんなこんなしてても、
 

 
9時でゲレンデ脇。ラッキー。(^o^)
 
今日のお題は目線。ボードでも大切だな。と思ったから。
 
やりすぎると、外足が外れたり、内足に乗りすぎたり。なるほどねー。
 
白1とフロ2がキレイな圧雪で雪も良くて楽しかった。この辺で修行するべきよねー。ってことで、黒はやめておいた。(;´∀`)
 

 
猫魔カフェ、ガラーン。
 
ふっといロッカーの板の集団がいて、珍しいなー。と思ったら、英語人だった。星野リゾートって、ワールドワイドだねー。マジでダイバーシティ。日本人スキーヤーは、マイノリティへ?お邪魔しまーす。(;´∀`)
 
そして、ボロディカフェでまったり。またーーーり。寒くて車から出たくないのよねー。それに、リュウイチさんからお借りしたボードより、買ったボードの方が滑りやすいに違いないと思うから、マジで帰ろうかと思ったけど、横滑りだけで、このブーツとあのボードとバインディングも、
 
ないなー。
 
と思って、頑張ることにした。ボードでスノーエスカレーター、デビュー。
 
あっら、昨日習得したはずのヒールサイドの横滑りが出来ない。つーか、斜面に立てない。筋肉が終わってる?(;´∀`)
 
多分、きもーち斜度が急なんだと思って、斜度がないところを狙ったら、出来た。何本かやった方がいいのかもしれないけど、次の種目へ。
 
トゥーサイドの横滑り。セッティングのせいなのか、出来ないことはないけど、鬼のように疲れて、5mくらいしか続けられない。ゲレンデに突っ伏して、
 
疲れるーーー。
 
って言ってた。辛いから、1本で終了。次は、ギルランデ。
 
うぉー、なんて楽ちんなのーーー。(^o^)
 
動きがスキーと一緒なような気がするー。(;´∀`)
 
ターンまでなんとか持っていきたいとも思ったけど、まー、許せる範囲にはなったような気がするので、撤収した。1時間は頑張ったんじゃない???(^o^)