久々の猫魔

 
驚いたことに、年賀状まで書き終わって、スキー場へゴーよ。株はドンざげそうだけど、今日は相場が見られないから、駄菓子屋買いはお休みする!
 


 
今日はちゃんと全面オープンしているネコマに行くことにしたわ。また、雪の少ないアルツでソールをえぐったら馬鹿すぎるから。
 
いやー、猫魔は遠いねー。
 
ゲレンデまでも歩くねー。
 
さて、ソールはどうなってるのでしょうか?
 
ペリペリペリ。マイiSpeedは、つい先日も同じようにパックされてたなー。
 
おー、直ってるわー。よかった。
 
滑ってみたら、すでに猫魔はハイシーズンで、板もチューンも素晴らしすぎて、滑れない。すぐにキレる。(;´∀`)
 
なんか、前のチューン、見た目が汚かったし、イマイチだったんじゃないかしらねー。バイト君とか?来シーズンは、ハイシーズンになってから出そう。
 
しばらく、地味に滑ってた。そして、時々ある小さな小石に過剰反応。(;´∀`)
 
スッタモンダするうちに滑れるようになった。良かったねー。不整地は避けまくり、小回りはズルズルで、大回りだけ張り切るというスタイルだったけど。
 
久々の猫魔は、だいぶ印象が変わってた。よく来ていた頃って、板が真っ直ぐで、コブ好きな時代だったからねー。
 
私の中で、猫魔と言えば、ねこまんま。メニューをチェックしてみたら、姿を消してた。(;´∀`)